相模原大勝軒@相模原

キャンプ帰りにTさんとラーメン。
相模原近辺で食べようという話になり、最初は無難に「おやじ」で食べようかと思ってたのですが、「相模原大勝軒」の文字を見つけたので2時間以上空腹を我慢し続けていた我々は大勝軒へ(笑)
注文は特製つけそば(980)
200410125b43e7cb.jpg
Tさんはチャーシュー麺を頼んだのですがうちらの3組くらい後でラーメンは品切れ。
つけそばのみになってました。
ラーメン“だけ”品切れなんて有り得るの!?
券買機の位置やどっかの駐車場と提携してるみたいなんだけど、その駐車券の割引サービスのわかり辛さとかとにかくオペやそーいった類が良くない。
さらにここはハッキリ言って美味しくない!!(・へ・)
「東池袋大勝軒」の名前は出して欲しくない。
某ホームページや大勝軒掲示板にも書かれてたけど、ハッキリ言って山岸さんの看板に騙されたって感じです。
写真手前の別皿のネギは不要だよなー
入れたら更に不味くなった…
美味しかったのは海苔だけ!
以上!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『相模原大勝軒@相模原』へのコメント

  1. 名前:のぶ 投稿日:2005/11/24(木) 10:43:26 ID:e5335e37f 返信

    昨日、行ってきました。
    私も同感です。
    どんどん不味くなっている気すらします。

  2. 名前:keta 投稿日:2005/12/03(土) 15:59:00 ID:68f7c6896 返信

    レス遅くなりましてスイマセン m(_ _)m

    相模原大勝軒、私は一度で懲りてしまったんですが、
    やはりあまり評判は良くないのですね。
    最近は大勝軒を名乗る店が多いですが玉石混合ですね。