串揚げ たけちゃん@田町 → THC@田町

昨晩はちょー久々(?)に田町の「串揚げ たけちゃん」へ。
うーん、いつ来ても何を食べても美味しい♪
特にベーコン・えび・納豆はオススメです。
紅生姜とかも旨いっすね。
2人でビール3杯+サワー1杯&串で3230円なり。
この安さも魅力です。

んでその後は2週間ぶりにTDC(田町ダーツクラブw)ってことでTHCへ。
最初は2人で始めるも後からパラパラと2人来て合計4人に。
カウントアップが2回連続500弱で鬱に… (つД`)
3回目は683までいったのでワタシとしてはボチボチでしょうか。
クリケは圧勝ペースで進むも15をあけたまま遊んでたら3人から総攻撃を食らって逆転負け <ダサッ!
アベ4.3だったからエラく調子は良かったんですが…

もう1回は全然入らずアベ2.0で惨敗。
ラストの1回はかなり真剣にやってまた圧勝ペース。
今度は16をあけたまま遊んでて、最後はまた追いつかれた(笑)
でも今回はうまいことキャッチで助けてくれる人がいて勝つことが出来ました。
アベ3.2。

最近はワタシが誘って始めた人たちが上手くなってきて楽しい!
でも2年弱やってて全然上達しない自分に鬱です (ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・
—–
PING:
TITLE: たけちゃん @田町 (串揚げ)
URL: http://tokyo.de-blog.jp/main/2005/06/post_5f2a.html
IP: 210.160.15.74
BLOG NAME: 東京右往左往
DATE: 06/04/2005 23:04:48
「二度付け禁止」の大阪ルールの立ち飲み串揚げ屋。 こんな店が田町に、という発見が
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする