中華そば つしま@浅草

TDOリーグ戦の日。
THCの営業開始前なのに1時間ほど投げさせてもらってから浅草へ。

浅草に移動して、ラーメンを食べたかったのでつしまへ。

オーダーは特製中華そばだったのに出てきたのは玉子入りラーメン (-_-;)
時間が無かったのでそのまま食べましたが。

うーん…
何て言うか惜しい感じ?
基本的に好きな部類の味なんですが、何かを入れ忘れたかのような物足りない味…
あと麺(?)が何故かゴム臭かったような…
見た目は旨そうだったんですが (苦笑)

お代を払おうとしたら特製の料金を請求されたのはムカつきましたが、作り手に聞いたらやはり玉子入りとのこと。

ちゃんとオーダー通りに作れよな。 (-_-;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『中華そば つしま@浅草』へのコメント

  1. 名前:uutan 投稿日:2004/11/21(日) 15:40:16 ID:b0460ab65 返信

    無茶 美味そうじゃないっすか・・・ 見た目には。

    半熟っぽい玉子も超美味そう(^^♪

  2. 名前:keta 投稿日:2004/11/22(月) 13:45:51 ID:e192ed3a4 返信

    uutanさん米ありがとうございますm(_ _)m

    そうなんです、見た目は美味しそうなんですよねー(笑)
    あ、玉子はトロッといく直前ぐらいで凄くいい感じでしたよ!

    PING:
    TITLE: 名古屋麺屋横丁 つしま 中華そばを食べる!
    BLOG NAME: 吠えて勝つ
    名古屋麺屋横丁、4軒目にチャレンジ!東京浅草のつしまで中華そばを食べた。豚骨と魚介がミックスされたスープが旨い!マイルドな風味。麺も半熟の卵も旨い!店の壁には店長のラーメンへの挑戦半生記が載っていた。若いときからのラーメンにかける情熱を感じることが出来…