アクセス解析を見ると

色々わかりますねー
結構楽しい。

やっぱ一番多いのはラーメン関係の検索語句。
品達関係や雷文、櫻坂、つしま等がほぼ毎日引っかかってます。
相模原大勝軒、やすべえ、奥津家、大斗とかはボチボチ。
他はあんまり出てこないですね。
次は自転車関係。
私が買ったBianchiのFrettaもそうですが、
候補に挙げてたDAHONのSPEED P8の方がよく引っかかってます。
それと実は毎日引っかかってるのが“踏み切り事故”。
2004/10/09に小田急線柿生駅の踏み切りであった事故のことを書いたら
その日からずーーーっと引っかかり続けてます。
Googleで[踏み切り事故 小田急線]と検索をすると
確かにかなり上(4番目)に出てきますね。
3番目はその電車に乗ってた方のBlog。
トップは別の時の踏み切り事故にあった方みたいですね。
今更だけどトラバを送っておこう(笑)
前にも書いたかもしれませんが、おの踏み切り事故の車って
リコール対象の三菱車だったんですよね。
結局お子さんは亡くなってしまったし。
それでいつまでも問題視されて検索されつづけてるんでしょうね…
三菱車の乗る私(実は日産車以外を初めて所有)としても気になるところです、はい。
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする