リーグ戦

今期Home最終戦に出てきました。
1503さん、teramoさん、Kさん他、皆様応援ありがとうございました。
エントリーはDoublesとSingle。
Doublesはwitchさんとのペア。
「今日はミスっても謝らない」というテーマで投げるはずが
言い出しっぺのwitchさん、いきなり謝りました(゚Д゚ )
まぁそれはいいとして…
1レグ目は2投目にダブルが入り順調なスタート。
削りもボチボチだったのですがダブルが全然決まらず落とし、
2レグ目はスタートに失敗し相手に先行される形に。
witchさんがスタートしてくれたので追い上げましたがまたダブルが決まらず負け。
ここまでガロン&ダブルス×2を落としていたのでチームとして後の無い形へ。
シングルは削りはまぁまぁだったのですが、またしてもダブルが全く入らず
10数本投げてやっと入るといった酷い有り様。
2レグ目は削りにも失敗して追いついたもののやはりダブルが入らず落としました。
ここでテンパってた私は負けたと思って「ありがとうございました」と相手と握手してしまい、
皆から「おいおい!何言ってんだよ!!(苦笑)」と突っ込まれることにw
「ごめんなさーい!」と謝り3レグ目へ。
削りに成功して20前半縲恍・ユくらいからダブルを打ち始めたのですが
またしてもダブルに嫌われて全然ダメポ…(つД`)
相手もメタメタだったので結局センター勝負へ。
ブルから3~4cmも外したので「こりゃ負けたわ」と思っていると
相手は何と15トリプルへin ?( ̄□ ̄;)!!
ちょー情けない形でしたがとりあえず勝ちました…
その後シングル2連勝で3vs3のイーブンへ。
Captainに勝負の行方が委ねられたのですが、
相手がメチャ切れてて追い上げるも届かず、結局3vs6負けという結果になりました。
残念!
しかしダブル、何であんなに入らなかったんだろう…
トータル50~60本くらい打って1本しか決めてないんじゃないかな。
その位酷い決定率でした。
練習しなきゃな…
でも試合が終わった後にteramoさんや1503さん、Aさん、Fさん、Captainと投げた時は
そこまで酷く無かったんだよなー
ってか深夜にCaptainと4連戦した時は180は出るわ20ダブルは鉄板だわでスゲー調子良かった。
ちょっと感覚が戻ってきた感じ。
今日も投げたいけど…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『リーグ戦』へのコメント

  1. 名前:witch 投稿日:2005/03/09(水) 13:19:11 ID:0149f148a 返信

    ごめんねぇぇぇ。シングルアレンジで大ポカして・・・。
    最終戦もぜひ組んで、いい終わり方をしたいです。

    あ!そうだ。今思い出しちゃった。W負けの罰金払ってない(*o*)

  2. 名前:keta 投稿日:2005/03/09(水) 14:48:20 ID:5acbf0cc1 返信

    いえいえ!そんなのはいいんですよ!!
    謝らない約束だったのに謝ったことは許しませんけど(笑)
    そうですね!是非また勝ちたいもんです d(^o^)b

    罰金?(@_@;)