よしよし!

昨日のTDOリーグ戦、とりあえずチームとして勝つことが出来ました(^O^)
Galon
 スタートこそTonも出て2投目も85点といいペースでしたが
 その後は40点台や26を連発…
 他のみんなも調子が上がらず落としてしまう嫌な展開。
Doubles-1
 スタートで先行されるも2本目で何とかスタートして追い上げ。
 相手は削りがイマイチで追いつくもダブルが決まらず
 何とか最終スローで1ダブルを決めて1本先取。
 2本目はスタートも出来て絶えず先行するいいペース。
 しかしダブルが入らず追いつかれるも、7ダブルを決めて32ダーツで勝ち!
Doubles-2
 キャプテンが調子を取り戻して危なげなく勝ち!
 これで2-1と逆転に成功♪
Single-1
 キャプテン、Tonがあまり出ずイライラするも勝ち!
 さすがです。
 相手チームのポイントゲッターと思われる人に勝ってくれたので
 これでちょっと楽な展開に。
 トータル3-1でリーチ!
Single-2
 最近好調のEさん。
 相手チームで2番目に上手いと思われる人に接戦の末勝利!
 アウトボードは数本出ましたが140を出したりと
 かなりいい感じでした。
 こりゃウチの2番手と言ってもいいんじゃないかな!? (^^;)
 これで4-1となり勝利決定!
Single-3
 Aが相変わらずアウトボードを連発するも、
 相手の方の調子が上がらず接戦に(苦笑)
 113を60-5-60といってBustするという不運(?)にも見舞われて
 残念ながら負け。
 トータル4-2。
Single-4
 相手はそこそこ投げれる人だったのですが
 1Leg目は削りも上手くいってダブルを少し引っ張るも
 とりあえず32ダーツで先取。
 2Leg目は安心してしまってダーツがボロボロ…
 途中で12病(20を狙ってるのに12まで行ってしまう)が始まり
 さらにアウトボードまでしてしまって危ない展開。
 相手の方がダブルが入らず引っ張ってくれたおかげで
 何とかこっちもダブルを打ったのですが入らずにセンター勝負へ…
 ブルから1~2cmのとこに打たれたのですが、
 適当に投げたらインブルに入ってくれて勝てました (^^;)
 これでチームとして7-2で勝利♪
いやー またしてもボロボロのダーツでしたが
何としても今日は勝ちたかったので結果オーライですね。
何とか来週のSpermさんに勝って、再来週に待っている
最大の山場をいい感じで迎えたいものです。
頑張るぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『よしよし!』へのコメント

  1. 名前:teramo 投稿日:2005/04/19(火) 18:19:44 ID:9adfb66a3 返信

    勝利、おめでとうございます!!!
    調子良いですね縲鰀!!
    この調子で頑張ってくださいね!!!
    応援しています!!!

  2. 名前:keta 投稿日:2005/04/20(水) 11:41:08 ID:c65ec72bc 返信

    どうもです!
    緒戦こそ落としましたが、
    その後は何とか順調に来てます…
    再来週のチームに負けるとなるとTopはキツいので
    それまでには何とかしなければ…
    その前にSpermさんとの対決も待ってるし。
    でも現状はスコアが乱高下しすぎなんですよね。
    参った♪