悩み深き今日この頃

昨日のリーグ戦、またもや働かずに終わってしまいました。
チームは勝ち。
でも全然素直に喜べませんでした。
昨年から続く不調、ほんとキツイですね…
急がずにユックリ治していこうとしているのですが、そうもいかない事情もあり厳しいところです。
ま、自分の精神面の弱さも問題なのは分かってます。
でも叱咤激励は全然良いですが罵詈雑言は勘弁ですね。
とまぁ愚痴を吐きながらも頑張ろうと思う今日この頃です。
リーグ戦も丸2週間空くし、1週間くらいダーツを投げるの止めてみようかな。考えすぎって言われるし、そんな気もするんで。

つぅかマジで勝った負けたはどうでもいいんですよ。
「俺、どうしちゃったの!?」ってそれだけ。
特に2レグ目のダブルを打ってた時なんて???の連発。
テンパってもいなかったのに…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『悩み深き今日この頃』へのコメント

  1. 名前:witch 投稿日:2005/04/26(火) 14:11:10 ID:c025f77ba 返信

    削っているときはなかなかよかったんじゃないですか?でもダブル打ってたときは、はたから見る限り普段とは違っていたような・・・

    相手の気迫もすごかったように思ったけどね(^^;;)

  2. 名前:keta 投稿日:2005/04/26(火) 14:35:02 ID:aa798c7cf 返信

    んー
    周りから見えてるのと自分の感触が大きく違うところがとっても問題なのです (^o^;)
    自分的にはまーったく良くないのです。
    感覚論なんでなんとも言えないんですけどね。
    それでも悪いなりに考えすぎず妥協してるつもりなんですが…

    もう最近は対戦相手のことは見ないようにしてたんで
    昨日も全然関係なかったんですよ縲鰀
    だから気迫とかも全然気付きませんでした (((((^^;
    ま、センターになった時点で負けを覚悟した自分の負けでした(苦笑)

  3. 名前:ヨウコ 投稿日:2005/04/26(火) 15:29:36 ID:4152380f1 返信

    あんまり考えすぎない方がいいよ。
    そんな時もある!

    私もちょっと前までダメダメだったでしょ。
    ありえない刺さり方してた。
    まあ今でもダメだけど。
    (相手チームにまで同情されるぐらい 笑)

    私の場合は、ダーツを元に戻したのと、(アラングレイザーね)
    肘とか手首の返しとか、立つ位置とか重心とか、手離れの位置とかグリップとか・・・
    ぜーーーーんぶ考えないで投げた。
    そして、ダーツ投げたくない時は投げない!
    あとは試合前にジントニックがぶ飲みっ!

    ・・・全然アドバイスになってないよね、ごめん

  4. 名前:keta 投稿日:2005/04/26(火) 15:46:24 ID:aa798c7cf 返信

    俺もダーツはアラングレイザーに戻したよ。
    何だかんだいってもあのコはバランスいいから。
    俺の場合、度胸の問題じゃないから酒は逆効果や(苦笑)

    心配してくれて(?)ありがとうな。
    (いい意味で)適当に頑張ります。