ショック!!(T_T)

いつも通り駅の近くに駐輪してたんですが…
またしても倒されていて、今回はソコソコ深い傷までついてしまいました(涙)
200505274dcb089d.jpg
今までは擦り傷くらい(それでも結構デカかった)だったんですけど、
今回のはエグれたような感じで結構深め。
売りに出そうか迷ってるときにこれは痛いです…
とりあえず自転車についてきたタッチペンで補修してみますが
グラデーションカラーなんで難しいだろうなぁ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ショック!!(T_T)』へのコメント

  1. 名前: 投稿日:2005/05/27(金) 22:52:52 ID:c81a4ddd9 返信

    はじめまして(かな)いじり屋Kです。
    小さな傷はコンパウンドでごまかします。
    大きな傷はステッカーチューンでごまかします。
    (又はパーツを付けたりで)
    でもエグられた心の傷はどうしようもなく・・・
    自転車いじって紛らわします。
    以上いじり屋Kでした。

  2. 名前:keta 投稿日:2005/05/27(金) 23:02:46 ID:f386de4af 返信

    Kさん、某掲示板でお返事いただいた方でしょうか!? (^^;)

    やっぱ路駐はイカンですね。
    どんどん傷だらけになっていきます(-_-;)

    確かにコスレ傷はコンパウンドで何とかなりそうな感じです。
    エグれ傷は…とりあえずタッチアップに期待です。
    ダメならステッカーですね。

    長く乗るつもりでしたが、ちょっと浮気心が芽生えてまして…

  3. 名前: 投稿日:2005/05/28(土) 00:10:56 ID:a46f34d74 返信

    やはり はじめましてではなかったようですね
    BD-1万円のKです。

    自転車の浮気はしょうがないです。
    私も11台(内2台はフレーム状態)の自転車に埋もれて生活しています。
    でも新車購入は5台で後は中古&ジャンク&貰い物です。
    すべていじってありますが自分で作業しますので
    工賃はヘッドパーツ取り付けとBBフェイスカットぐらいです。
    最近は仲間達(某掲示板のアズマさん達)からプレッシャーをかけられ
    いじりネタに困っています。

  4. 名前:keta 投稿日:2005/05/28(土) 08:11:06 ID:6a2326c16 返信

    え!自転車11台ですか!?(@o@;)
    すげー…
    想像もつきません(^^;)

    私は本当に簡単な部品の取り付け&交換くらいしか出来ないので、
    Kさんのように自分で色々と出来る方が羨ましいです。
    過去に前歴がありすぎるくらいあるので、
    “また壊しそうで怖くてあんまり触りたくない”
    っていうのが本音だったりしますが(苦笑)

    浮気は本気になってきてしまっています…