引渡し完了

昨晩は早めに会社を上がってMobyへ。
平日にMobyに行ったのは数週間ぶりでした。
珍しくU太がいてビックリ。
Mねーさんがお店の手伝いをしててまたビックリ。
Banbooさんの試合を横目に見つつソフトとかでちょっと練習。
カウントアップは最後の1本が反応せずで700に届かず(涙)
自分としては全然いい感じで投げてたんだけどな~
悔しい。
その後少しだけハードを投げるもまぁまぁ。
やっぱ試合時だけ出ちゃうんですね…<イップス
自分では感じていないつもりのプレッシャーを無意識のうちに感じてるんでしょうね。
いかに試合で自分をリラックスさせるかが課題ってことが再確認できたんでOKかな。
Banbooの皆さんそんなに調子は酷くは無さそうな感じでいい勝負してましたね。
Dちゃんも相変わらず楽しそうでした(笑)
シングル1本目の1503さんが1レグ目を取ったのを見届けて自転車を落札者に渡すために帰宅。
ちょっと気になる部分を整備したりノーマルパーツへの戻し作業をしながら到着を待ち、
1時前に無事引渡しを完了しました。
さて、今週末or来週末には新しい自転車を発注しに行かないと。
楽しみだけどまだ微妙に迷ってるんですよね。
毎日使うし結構扱いは荒くなっちゃうと思うんだけど、カーボンフォークって耐久性は大丈夫なのかしら…
【実験中】気が向いたらランキングクリックしてみてくらはい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『引渡し完了』へのコメント

  1. 名前:ayu 投稿日:2005/06/02(木) 13:32:42 ID:d6127730b 返信

    どもぉ。
    santana、どうにか勝ちましたよ(*^^)v 6-3でした。
    アユはガロンとダブルス(linnと)にでて、ガロン勝った。
    ダブルスはめっちゃ惜しい負け。
    3レグまでやったんだけど、一応スタート2回させました★
    調子はよかったと思います縲怐B

  2. 名前:keta 投稿日:2005/06/02(木) 13:49:57 ID:6d7028ff4 返信

    お疲れ&おめでとう  (^_^)∠※

    ダブルスはスタートしなきゃ始まらないんだから
    フィニッシュと同じくらい重要だよね!
    3回中2回スタートならぜーんぜんOKじゃん♪

    残り2試合お互いに頑張ろう☆

  3. 名前:gan 投稿日:2005/06/02(木) 22:17:47 ID:11fc915b1 返信

    20インチでカーボンフォークというとあれだなと想像してます(^^;
    カーボンフォークはピュアカーボンコラムではないので強いですね。
    余程の衝撃を与えない限り折れたりしませんよ。

  4. 名前:keta 投稿日:2005/06/03(金) 20:59:20 ID:3b770ca7c 返信

    はい、たぶんganさんが思っている通りのアレですw
    大きな衝撃が無い限り大丈夫ですか。
    それを聞いてちょっと安心ですが、
    材質的に傷が入ったところから劣化して割れそうで怖いです…
    駐輪時はどう扱われるかわからない(結構倒されてたりするんで)し、
    折り畳みの構造的に車載時にも結構傷がつきそうなヨカーンですし。