らーめん こじろう@雪が谷大塚

Uっちーに会いに行ってきましたw
確かに少し痩せてたけど元気そうでなにより (^O^)
9時20分入店で塩は売り切れだったので正油(←って書いてあった)を。


店の名前の通り見たまんま二郎系統ならーめん。
やっぱり小杉と似てます。
ちょっと濃い分、小杉よりは好き。
でももうちょっと甘みがある方が好きかな。
豚は「これ何?」って聞いたくらい不思議な味。
魚のすり身を成形したのかと思いました (^_^;)
味覚がおかしいのかなぁ orz
量は常人には適量かな!?
女性にはキツいレベルかも。
この後帰って晩御飯を食べなきゃならないのでスープは完飲しませんでした。
ごめんなさい m(..)m
塩も食べに行かなきゃだけど昼も夜も早い時間は行けないかなぁ…
お店は雪が谷大塚の駅を中原街道側に出て右斜め前を見れば見つかります。
皆さん是非行ってUっちーの勇姿を見てあげてくださいね!
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする