【閉店】森の小径@北杜市大泉

高原のドッグランでアイン&ツヴァイを思う存分走らせてあげようと思って、珍しく朝6時起きなんてしちゃって八ヶ岳・清里方面へ
3連休の中日なんでやっぱり道が混んでて、八王子IC→相模湖ICで既に渋滞中…
途中でルート変更して相模湖ICに向かうも、上に乗ったのが8時40分くらい。
危なく通勤割引を逃すところでした。
5割引はデカいですからね

清里近辺に着いたのが11時くらいだったので、早めの昼飯を久々の森の小径で。

TS3E0081

TS3E0087


ここは親戚のやっているカフェ&レストランなんですが、なかなか人気があるみたいです。
11時30分開店で開店前からお邪魔して色々話をしてたんですが、開店直後からお客さんが続々と来て、12時くらいには待ちが3組ほど出てて諦めて帰るお客さんもチラホラいるほどでした。
んで食べたのは牛肉のトマト煮込み(とかそんな名前の物)

まずはサラダからですが、シンプルなのに何故か旨いんですよね~

TS3E0083

そしてメイン

TS3E0086


トロトロのお肉はやっぱり美味しいです。
でも開店当時と味付けも肉も変わってるのは気のせい!?

食後にコーヒーを貰って「混んでるからとっとと帰らなきゃ」って思ってたら、パティシエ(オーナーの娘(従姉妹)です)が試作品をサービスしてくれました

TS3E0088


バナナとチョコチップってことでしたが、バナナ嫌いの俺でもとても美味しく食べれました。
んー 満足満足

森の小径 (もりのこみち)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【閉店】森の小径@北杜市大泉』へのコメント

  1. 名前:けた日記?@食べログ 投稿日:2008/05/21(水) 19:44:33 ID:642b33c42 返信

    穴部のレストラン

    いずみラインの途中にあるカフェ&レストランなんですが、なかなか人気があるみたいです。
    11時30分の開店前からお邪魔して色々話をしてたんですが、開店直後からお客さんが続々と来…