大島ラーメン@池袋

Kuniさんチョイスw
デフォのラーメン800円!!
そりゃー出てくる前から期待するってもんです。
何かいきなり「サービスです」ってモヤシが。
ts3e0419.JPG
モグモグ…
そして出てきたラーメン
ラーメン@大島ラーメン
いや~ ビックリ!!
何だろう。
20年近く前に近所の中華料理屋で食べたようなラーメン。
今の時代に存在していることが奇跡のような味。
ギャバンの胡椒が良く合いますねw
というか無ければ無理。
400円くらいなら諦めますがこれが800円とは…
そして店がほぼ満席なのが驚き。
信じられません。
自分の味覚がおかしいのかと思ってしまいます。
大島ラーメン 池袋店 (おおしまらーめん)

チョイスした本人も呆然として半分以上残してましたねw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『大島ラーメン@池袋』へのコメント

  1. 名前:masa 投稿日:2008/02/12(火) 03:43:29 ID:151d1e511 返信

    92も最近・最大の汚点と泣いてました(爆)
    毒味気分で食してみたい気もしますが・・・・
    まぁ人の味覚はいろいろてすから~~(笑)

  2. 名前:Kuni 投稿日:2008/02/12(火) 09:54:13 ID:f6a8367d3 返信

    自分の提案で行く食べ物屋としては最悪でしたよ。
    昔風のラーメンなのは判っていましたが・・・
    いくら何でも出来が酷すぎました。

    このご時世、自己防衛の為にも食べないのも仕方ないかと。
    食べ物に罪はないのですけどね。

  3. 名前:たけいけた 投稿日:2008/02/12(火) 11:48:28 ID:96d98db5f 返信

    >masaさん

     毒見っつーほどヤバい味はしないです。
     Kuniさんとも話しましたが、私達の舌が今のラーメンに慣れているから不味く感じたのかも。
     味と価格設定のバランスにおいては非常に問題があると思うし、憤りを感じますが…

     まぁ再訪は無いですね。

    >Kuniさん

     まぁまぁ、これもお勉強って事で(笑)

     「ラーメンに罪は無い。作ったヤツに罪がある(By Uっちー)」ってことですねw