ぎょうてん屋@町田

以前厚木で痛い目に合ったぎょうてん屋。
2度と行かないと思ったのに再訪したのは、二郎のパクりの「ぎ郎」を試してみたかったから。
汁なしも食べたかったけど普通にぎ郎を。
ぎ郎@ぎょうてん屋
見事に見た目は二郎そのものですw
カネシじゃないからちょっとインパクト弱いですけど味の方もしっかりとパクれてます。
麺もしっかりそれっぽくなっていますが、汁が弱いからかちょっと浮き気味。
豚がとっても旨い!
これだけで価値がありますね。
いや~ ビックリ。
ボリューム的にも二郎よりライトだし、これならたまにはいいかもしれませんね。
21時過ぎで満席&店内待ちも常時3~4名はいる感じでした。

ちょっと可哀想だったのは、汁なしを食べ終わったお客さんが
「スープ割り出来ますか?」
って聞くと、一旦は
「出来ますよ!」
って言ったくせに
「汁なしは汁が無いからスープ割りは出来ないんですよ」
って言われてたこと。
いやいや、タレが残ってるだろうに。
そのお客さんはタレをスープで割って飲みたかったんじゃないのかな?
やってあげればいいのになぁ。
ぎょうてんらーめん 町田店 (ぎょうてん屋)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ぎょうてん屋@町田』へのコメント

  1. 名前:gan 投稿日:2008/02/29(金) 20:19:33 ID:12d657fa2 返信

    こんにちは。
    私は厚木本店で試してみたのですけどまんま二郎でしたね。見た目だけ(^^ゞ
    検索すると町田と目黒ばかり出てくるので皆結構気にしているのだなと思いました。
    スープ割りとかしてくれたら楽しみも増えるのにと私も思いますね。

  2. 名前:たけいけた 投稿日:2008/02/29(金) 22:24:40 ID:f72f9d4a0 返信

    を。
    やっぱりganさんもぎ郎食べてたんですね。
    見た目はホント二郎ですよね。
    私は結構頑張ってて味の雰囲気も近いと思いましたよ。

    もうちょっと融通利かせてもいいのにって思いました <スープ割り
    頑なに拒否するようなもんでもないと思うんですが(苦笑)