TDO 2009 1st-5

久々のホームでのリーグ戦。
オーダーを決めさせて貰って臨みましたが2-7で負け。
ちょっと中途半端なオーダーだったかな…
反省。

今日は人がいっぱいいたのでガロンはお休み。
ダブルス1はしめじぃ&てらもさんペアで必勝態勢でしたが、キッチリ取ってくれて1-1。
Akiさんと組んだダブルス2は俺がイマイチで負けてしまい1-2。
シングル1にしめじぃを指名して勝ってもらうつもりでしたが、
1レグ取るもののまさかの負けで1-3(^^;)
シングル2の俺で試合が決まってしまうのは嫌だったので頑張ったら、
今日は比較的素直にダーツが飛んでくれて…
特別早いフィニッシュではなかったですがまぁまぁなスコアで2-3。
3番手のAkiさんは相手が良くなってしまって太刀打ち出来ず2-6。
4番手のYちゃんもピリっとせずで2-7でした。
結果は伴わなかったですが、段々とみんないい感じになってきましたね。
近いうちに良い結果が出そうな気がします。
試合後にやったラダーではAkiさんがだいぶ軽く投げる感じを掴んできたようで、
良いダーツがバンバン出始めてました。
リーグ戦もあの感じで投げれるといいんですけどね(笑)
俺自身も今日もラダーでは180やハイオフ2回など調子が良くなってきてました。
このまんまの調子が続くといいんですが…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『TDO 2009 1st-5』へのコメント

  1. 名前:masa 投稿日:2009/04/28(火) 15:46:50 ID:c18a3fd8f 返信

    いまだバッチ出ず(笑)

    ど~もシングル戦で
    同じ負け方を繰り返してる(ToT)

    まっチームが勝ったんでokですな・・

  2. 名前:たけいけた 投稿日:2009/04/29(水) 03:32:07 ID:8079d10f9 返信

    俺はTDOに参加してから3年くらいノーバッチでしたが何か?w
    ディヴィジョン優勝のバッチのみだったって変ですよね(笑)
    今はやっと1シーズンに1個くらいのノンビリしたペースで増えてますが。

    そうそう、とりあえずはチームが勝てばOKです。
    逆に、自分がシングルで勝ってもチームが負ければガッカリですよ。

    気長にいきましょう☆