センターリバー 南バイパス板付店@福岡

ハンバーグ@センターリバー
上司お勧めのハンバーグ屋さんセンターリバーに行ってみました。
時間が無かったのでメニューも見ずに表の看板にあったランチハンバーグを。

HPの写真を見ると普通のハンバーグですが、実物は違いました。
鉄板で出てくるというのでハングリータイガー系かと思ったらウッドストック系でした。
だもんで中は完全にレアで、しかもお店の人は手出しをしないのでレア好きならレアのまま、
焼きたければ自分で切って鉄板に押し付けてって焼くことが出来ます。
ハンバーグの断面@センターリバー
もちろん私は押しつけずにレアのままで。
ソースは3種類って聞いてたんですが、卓上にあったのは4種類。
4種類のソース@センターリバー
梅肉だけは試さなかったですが、やっぱり基本の?ガーリックが一番美味しいかな。
ウッドストック系のハンバーグはボリューム的にイマイチなことが多いですが、
こちらのランチには(非常に簡素ですが)サラダバーもスープもついててお得感があります。
肝心の味としては「まぁまぁかな」ってレベルですが、九州にまでこの系統が上陸していることに驚き。
やっぱり今は俵型ハンバーグが大人気なんですね。
さわやかクラスの店が関東か九州に来てくれると嬉しいんですが…
センターリバー 板付南バイパス店 (ハンバーグ / 雑餉隈、南福岡)
★★★☆☆ 3.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする