TDO 2009 3rd-8

先週は仕事の都合で休みをもらって臨んだ8戦目は曜日変更で土曜日に。
2位のチームだったので勝ちたかったんですが…
結果は2-7でした orz

ノレれば大勝ち、ハマると大負けってオーダーを組んだ私の責任ですね。
ガロンは大分久しぶりにダーツを投げるY子を入れたらキャッチしまくってくれて惜しかったんですけどねw
シングル1もストレートで落として回ってきたダブルス2はAkiさんと。
試合前にダーツのセッティングを変えたおかげでボチボチのダーツとなり、
スタートもフィニッシュもアッサリ目で決めることが出来てストレート勝ち。
まぁここまでは予想の範疇だったのですが、シングルのオーダーが外れでした orz
シングル1~3まで落としてのシングル4はノープレッシャーだったので気楽に投げて勝ち。
とりあえず自分のゲームは勝ちましたが、チームが負けちゃあね。
オーダーを組んだ奴(=自分)が悪いのです。
月曜は4位のチームなのでとりあえず勝っておかないとな。
そこで取りこぼすと残留争いが厳しくなってしまいますし。
最終戦は仕事で出れないことがほぼ決定的なので、月曜は自分の今期ラストゲーム。
頑張らなきゃ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『TDO 2009 3rd-8』へのコメント

  1. 名前:てらも 投稿日:2009/11/22(日) 23:56:28 ID:6501c82d9 返信

    がんばってくれ~!!
    わしゃ、最終戦しかでれんのよ!!
    たのみまっせ!!

    • 名前:たけいけた 投稿日:2009/11/23(月) 00:42:54 ID:0bd774e78 返信

      んー
      何とかなるといいんですが…

      逆に私は最終戦がダメっぽいので、そちらは宜しくお願いします m(_ _)m