TDO 2010 1st-9

ずっと休んでるのに、同べニュー直接対決の試合に出させてもらってきました。
しかもガロン・ダブルス・シングルの3つとも。
前日の仕事で指から手のひらにかけて筋肉痛が酷かったんですが、それが良かったのかな(^^;)
まぁ色々とありましたが、久々に自分としては悪くないダーツが投げられたので楽しかったです。

ガロンは削りもまぁまぁだったしフィニッシュもトップ外しの10ダブフィニッシュがアッサリ。
ダブルスは面倒なペアでしたが削りが良くて1レグ目を予定通り?落とすも
2レグ目以降挽回して、勝負の3レグ目も何とかスタートで離せて勝つことができました。
K子さんと組んでIさん&masaさんという相手の勝ちに来たペア(のはず)に勝ったのは嬉しかったなぁ。
シングルはダブルスに続いてmasaさんとでしたが、2-1といい勝負でしたね。
最後に必ずドカンと追い上げてくるので、おかげで集中が切れずに済みました。
シングル4番手のキャプテン同士の対決は、エンターテナーな2人のおかげで盛り上がりましたね(笑)
とても公式戦とは思えないほどでした…
けど終わったのはほぼ0時という4時間にもわたるゲームでした。
出張帰りで睡眠不足もあって、さすがにちょっと疲れましたわ(苦笑)
久しぶりに楽しく投げれたので「やっぱリーグ戦もたまにはいいもんだな」って思っちゃいますね。
今回は雰囲気の良さもあったんでしょうが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『TDO 2010 1st-9』へのコメント

  1. 名前:masa 投稿日:2010/06/03(木) 17:45:09 ID:2df543e58 返信

    う~ん(^ ^;)
    チームなりに勝ちのオーダーだったのに
    残念無念(笑)

    自分の削りが悪くて一人で焦ってましたよ~(笑)
    ダブルが出るまで削れば何とかなると思っていたが
    ・・・・・・・削れなさ過ぎたな~orz

    若干問題も有りましたがトータルで
    楽しかったのでおっけーですかね(笑)

    • 名前:たけいけた 投稿日:2010/06/03(木) 17:58:29 ID:331b6f9e7 返信

      オーダーを見たときは「ダブルス2はヤバイなぁ…ってか全体的に面倒臭いなぁw」って思ったんですが、
      スタートをミスってくれたおかげで助かりましたよ(笑)
      K子さんのメンタルを楽にするためにアドバイスし続けたことが自分にも役立ちましたし(^^;)

      俺も楽しかったですよ。
      特にシングルは馴れ合いも無く真剣勝負できたし。
      ありがとうございました(笑)