HAGLOFS WATATAIT TOILET PAPER POUCH

昨日のホグロフスストアでのお買い物。
image
トイレットペーパーポーチです。
お店の人に
「これを買う人は結構ディープなアウトドア好きなイメージなんですが、よく行かれるんですか?」
なんて聞かれたんですが、
「いえいえ、全然行きませんw犬の散歩に使おうと思って」
って答えたらビックリされました(笑)
でも「確かに犬の散歩にもいいかもしれませんよね」って微妙な笑顔で返してくれましたよ(^_^;)
も一つ、仕事用のマンハッタンパッセージのバッグがボロくなってきたので、ビジネスバッグも購入。
image
3wayバッグなんですが、キャリーバッグ通しがついてるのがポイント。
もうちょっとマシな材質だと良かったんですけどね…
ま、安いからしょうがないか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする