PHASE 6 PURIST Steel Black

ダーツがどんどん下手くそになっていくので、気分転換にバレルを買ってみました。
それがコチラ
Newバレル全景
UnicornのPhase6 Purist、要はフィル・テイラーモデルです。
ちょっと(かなり?)重い25gです。

定価がよくわからないダーツで、11,000円って書いてあるところもあれば21,000円なんて表記のところも!?
ちなみに私はバットダーツで8,800円で購入しました。
どっちにしても人気なくて在庫処分なのかな?
バレルの形はこんな感じ。
UNICORN PHASE6 PURIST STEEL BLACK
バレル先端にはサインらしきものも。
PHASE6先端
まぁぶっちゃけ自分の腕の問題なんでバレル変わったからって大して良くはならないんですが、
それでもいい時はかなり集まるし悪くはない感じですね。
11トライの16フィニッシュとかもあったし。
なんてーのかな、放り投げるようにするといいみたい!?
何言ってんだかよくわかりませんよね(^^;)
とりあえずしばらく使ってみます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする