GREGORY Muir24

また新しいバックパックを購入しました。
またまたGREGORYで、安くなっていたMuir24です。
MUIR24正面
今まで使っていたBerghausのREMOTE20だとちょっと小さく感じる時が多かったので…

背面はこんな感じ。
Muir24背面
背中には密着するタイプですね。
正面の赤いファスナー部分も含めて3気室に分かれていて、センターが一番容量が大きいです。
一番身体に近い気室はPCや雑誌等の真っ直ぐな物を入れる想定かな。
(ハイドレーションポケット付)
REMOTEは仕事で汚れそうな時に使うことにします。
※GREGORYではz35-rが今季限りで廃盤らしいですよ。
 欲しい人は急いだ方がいいです。
 
ついでに大きめのダッフルバッグも購入。
GREGORY SPEAR DUFFLE
60リットルくらいのモノです。
廃盤なのか?40%引きくらいでした。
正確なモデル名がわからないんですが、SPEARシリーズみたいです。
GREGORY SPEAR
※タクティカルカーゴダッフルってモデルかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする