JBL ONBEAT MICRO

いつも寝る時にヘッドフォンとかイヤフォンで音楽を聞いてたんですが、充電台を兼ねたスピーカーを探してみました。
でもiPhone5(Lightning)に対応した製品はまだまだ少ないんですね…
という訳でコチラのJBL ONBEAT MICROを。
DSC00151

本体はこんな感じ。
DSC00153
iPhone5を載せるとこんな感じ。
DSC00154
さすがに本体が小さいのでビックリするような素晴らしい音質ではありませんが、それでもサイズから想像するより低音は出るしまぁまぁかもしれません。
ただ、ケースによっては上手く刺さらないかもしれませんね。
(画像のケースではギリギリ(というか強引に刺さないとダメ)です。)
量販店などでちゃんと試してみたほうが良いかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする