MONTANE FEATHERLITE MARATHON JACKET

今日のお買い物はこれ。
20130320-234258.jpg
さかいやスポーツで定価で購入。
ペラペラのウィンドシェルが欲しかったんです。
名前の通りマラソン用らしく、Mサイズで130gと軽量です。
※今は二桁gの超軽量モデルもありますが、透け透けでイヤーん♪なんで(^^;;
サイドに思いっきりスリットが開いてて、ベンチレーションは効きそうです。
夜に自転車乗る時にもいいかと思って、あえてハデなこの色にしました。
普通に着るにはちょっと恥ずかしいかな。
青がMONTANEにしては綺麗じゃなかったのでやめました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする