ばんや@安房郡鋸南町

眠れなくて、何となく房総半島をノンビリ一周しています。
本当は朝飯を銚子で食べる予定だったのですが、行きたかった店がなんと臨時休業(T_T)
あまり時間もなかったのでそのままグルッと廻って、内房まで戻ってきてしまいました。

やっとこさありついたご飯は食べログで評価の高かったばんやさん。
並んでましたが、キャパは大きいし回転も悪くないみたいで、
20名位待ちだったのですが5分くらいで名前を呼ばれました。

マイクを使ってお客を捌いててスゴいですね。
wp-1463281794435.jpeg
ボリュームがスゴいらしいので2品は頼むのを躊躇して、無難に朝穫れ寿司を。
って画像消えたし(-_-#)
最近携帯が異常に調子悪い。
買って1年も経ってないのに。

肝心の寿司は、新鮮そうで美味しかったですわ。
10貫の内4貫が同じネタだったのにはビックリだったけど(笑)

外では猫様が干物を頂いていましたよー
wp-1463283174025.jpeg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする