NH818便

実はプノンペン↔成田直行便は、今日が初就航です。

本来乗るはずだったルートの日時変更しようとしたところ、キャンセル待ちでしばらく帰れなかったため、
偶然にも?ANAの初就航便に乗って帰ることになりました。
ラッキー!?

ANA便なので、特権が効いてラウンジはプライオリティパスではなく普通にチケットで。

鶏肉旨い。

正確には成田発(NH817便)が本当の第一便なのかもしれませんが、
プノンペン発の第一便だからこれも初便ですよね?

時間前に降りていくと、搭乗ゲート前では就航記念のイベントをやってました。

ソーラン節踊ってました。

通してくれちゃってるんですが、出国ゲートへの通路も手荷物検査も、

毎回搭乗チケットがinvaridになってるのが非常に気になります…
乗れなかったらどーすべ(^^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする