AUDI A1 Sportback

こんなレンタカーを借りました。

1リッターターボですが、中間域までは排気量から想像するより結構トルクフルで、なかなか良く走ります。
その代わり上は全然ダメですけどね。
あとナビ等のインフォテイメントシステムは凄く使いづらいです。
マツコネの方が遥かに良い。
みんなマツコネをダメ扱いしすぎですw

この車はニッポンレンタカーのPREMIUMレンタカーってやつなんですが、(良い意味で)名前に騙されてはいけません。
ヴィッツやフィット、スイフトと同じ値段なんですよ。
BMWやメルセデスも同クラス(価格帯)の日本車に比べ、かなり安く借りることが出来るというオトクなレンタカーです。
最近通常の安めの車が空いてない時とかに、これでBMW 218dアクティブツアラーや、メルセデスのCLA180シューティングブレーク等々を借りてます。

この安さはどういう仕組なんでしょうね?
ヤナセの宣伝??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする