栗の木

無茶して花火を見に行った疲れもあり夕方まで爆睡…
夕飯(朝飯!?)は久々に栗の木@栗平に行ってきました。
腹がペコペコだったので大盛+@にしようと思ったのですが
珍しく彼女が「今日は私も食べられるかも」って言うので
2人で3品頼んでみました。
いつもながらのレッドカルボナーラに彼女はたらこ。
もう1皿はベーシックにナスチキン(トマトソース)にしてみました。
今回のレッドカルボナーラは(辛いのが苦手な私には)辛かった!
ナスチキンはメニューに
「迷ったらとりあえずコレ!」
みたいなことが書いてあったので頼んでみたのですが
その言葉に違わず美味しく食べれました。
さすがにたらことナスチキンの半分を食べた彼女は疲れ切ってましたが、
「残すとさらに俺が太ることになるよ?」って言ったら完食してくれました。
偉い偉い (σ ̄ー ̄)σ
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする