やらかした…

電車の中でコーヒーをぶちまけてしまいました…
周りにいた方々にはほぼ被害がなかったようなのが不幸中の幸いでした。

そして、床を拭くのに周りの方々が次々と「これ使ってください」と持っていたティッシュやビニール袋を提供してくださったり、私のキャリーケースを持っていてくださったりと、大変お世話になってしまいました。
一応車内でもお礼は申し上げましたが、この場でも再び御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

自分の不注意だったのですが、本当に優しい方たちばかりで…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『やらかした…』へのコメント

  1. 名前:masa 投稿日:2022/02/26(土) 21:41:07 ID:fad84574c 返信

    良い国だよね~♪
    根心が日本人なんだよね~♪
    一見無表情で喜怒哀楽を表現するのは下手だけど(笑)
    外国人さんから見たら自分の荷物を他人に預けるなど
    (@ @)なんだろけどね~^_^;

    でもやはり、昔は散々アジアに旅行に行ったけど
    日本人を悪く言う人外国人さん&地元民さんは居なかったね~♪

    • 名前:たけいけた 投稿日:2022/02/27(日) 13:56:38 ID:766803ea3 返信

      雨降ってて傘も持ってたりしたんで、ちょっと置いておこうと思ったコーヒーが落っこちてしまって…

      自分のミスだったしこっ恥ずかしかったんですが、それ以上に皆さんの優しさに心温まりました。
      一通り掃除も終わって乗換駅で降りようとしたら、「ゴミ、捨てておいてあげますよ」って言ってくれた人までいたんですよね。

      ほんと、感謝感激雨あられでした。