小田急線事故

今朝は小田急線の踏み切り事故で大幅遅刻…
柿生駅の踏み切りで車が立ち往生して急行とぶつかったらしい。
地元駅についた時から
「今日はなんでこんなに人がいるんだ!?」
って思ってたけど、そんなんで電車が動かず、
仕方ないので折返し運転をしている新百合ヶ丘まで自転車で移動。
たった2駅でもウチのあたりは駅間が離れているので
到着まで30分くらいかかってしまった。
着いてもまだ電車はほとんど動いておらず、
結局Wendy’sでお茶して少し時間を潰し、
ノロノロ運転の電車に耐えられず登戸→武蔵€小杉→芝公園ルートで出社。
もう疲れちゃいました (・A ・;)
しかし踏み切り事故の車、どうやら三菱のワゴンらしく
しかもリコール対象車だとか。
もし未対策だったとしたらオーナーも悪いけど、
世間からしたらまた三菱のイメージが悪くなっただろうな。
大丈夫かしら?三菱。
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする