レーシック後約1週間

レーシックの手術を受けて約1週間が過ぎて、1週間後検診を受けてきました。
術後日を追うごとにだんだん見えるようになってきている気がしましたが、
実際視力検査をしたら1.2以上見えるようになっているようでした。
ついこの間まで見えていなかったはずの「C」が、検査場所に行った瞬間から
見えてるってのは感動的ですね♪
朝起きた時だけ違和感があるけど、目薬を挿せばOKなんで大丈夫なのかな。
海の仕事で汗が目に入ったときはかなり痛かったから心配だったんだけど。
3種類挿さなきゃならなかった目薬は1種類減りました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする