マッシモッタヴィオ@永福町

従姉妹にローザを預けるついでにマッシモッタヴィオで夕飯を。
wp-1464527746413.jpeg

実は最初ラ・ピッコラ・ターヴォラに行ったのですが、ウェイティングが出来ていたので従姉妹にこちらを見に行ってもらい、すんなり入れるとのことだったのでこちらにしてみたのでした。
比較してみたかったのでちょうど良かったかな。

前菜はお店の名前の付いた盛り合わせ
wp-1464529838067.jpeg

ピザは忘れたけど具だくさんのもの。


wp-1464529862694.jpeg

デザートはアフォガート。
wp-1464530164240.jpeg
wp-1464530170571.jpeg

ピザはターヴォラの方が好みかなー
違うピザなら違う感想かもだけど。

デザートはインパクトあるしティラミスがオススメ!
wp-1464531025785.jpeg
後半ちょっと重いかもだけど、美味しいです。
久し振りに人の食べているものを欲しがってしまいました(^^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする