小金井大勝軒

ずーっと昔から横を通るたびに気になっていた小金井大勝軒へ。
特製もりそばはホームページだと980円ってなってるけど1,100円でした。

特製でも十分具材が豊富ですが、これより高い大勝軒もりそばはどうなってしまうのかな?

麺の上にもネギがてんこ盛り。

最初に汁を一口啜ってみると美味しい?
つけ汁なのにほんの少し濃いだけで、普通に飲めてしまう??
これでは麺と合わせたらどうなんだろうって思ったけど、案の定ちょっと物足りないです。
美味しくないわけじゃないんですけどね。
ボリュームは満点でした。

途中からお酢や一味を追加して完食しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする