有名人?

Mobyに行った後で夜中に田町のTHCへ。

結構空いてたんですがお店の人が
「今日は○○さんが来てるから遊んでもらいなよ!」
って言うのでハードでダブルラウンドをやってからソフトで揉んでもらいました。

4人でノーマルクリケだったのですが店の常連の人は20が占められずキャッチの18の集中攻撃。
マスターと○○さんは順調に20から占めていき、昨日からかなり(ソフトだけは)好調の俺も何とかついていく展開。
18以外全てをクローズしたので18オンリーの彼を潰そうかと狙ったら「彼が可哀想だからまだ潰しちゃダメだよ!」との声を受けて仕方なく点数勝負へ。
4人とも500点コースで頑張っていたのですが俺が勝てるポイントで20プッシュを3連発で外してマスターに捲くられてしまいました…
プレッシャーかかる場面になると明らかに力が入って自滅する悪い癖です。
精神面から鍛えなおさないとなぁ。

ps.
左利きでヒゲを生やした遊び人風のオジサンだったんだけど誰なんだろう?
思い当たる人を知ってる人がいたら教えてくださいな(笑)
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする