TDO 2009 2nd-1

リーグ戦が再開されました。
初戦は下から上がってきたチームで苦戦が予想されましたが、
9タコ負けをやってしまいましたorz

先週から調子がイマイチだったのもあるんですが、とにかくメンタルがダメでしたね。
なんかこうテンションが上がらないっていうか、全然燃えてこなくて…
ミスってもイラつくことがなく、苦笑するのみって感じで。
シングルは相手が結構上手かったのでちょっとやる気が出てきたのですが、
1レグ取るものの2レグ取り返されて負け。
情けないなぁ。
来週からは頑張れるかしら。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『TDO 2009 2nd-1』へのコメント

  1. 名前:masa 投稿日:2009/07/03(金) 13:47:16 ID:e34177579 返信

    うちも2-7で負けでした(^ ^;)

    ガロン・ダブルス1取るも
    後はボロボロでした

    シングルもワンレグは取れるのに
    何故か畳まれちゃうな~(^ ^;)

    しかし体調不良で本来
    ダーツ所じゃないんだけどねorz