ASAYAKE


ちょっとCASIOPEAの曲のタイトルっぽく。 <ってかそのまんまw

終電を逃したと勘違いしてMobyDickへ。
初めてお会いした方にドリンクマッチを挑まれてソフトでクリケットをやったのですが、「ぼく下手糞だから先行いい?」って言われたので「いいですよ~」って余裕かまして言ったら、いきなりキッチリ20クローズ。
アレには焦りました (- -;)
相変わらずブレブレのダーツで、19を狙うと16に入ってしまったりと「どうなのよ!?」って感じでしたが何とか勝利。
アベレージは2.1くらいだったかな?
しかしその負けが相当悔しかったようでリベンジを挑まれたのですが、2戦目は人生2回目のホワイトホースも出せて最近課題の18や16もコツがわかって難なく勝利!
アベレージは4.2でした。
でもブルが入らなくなってきてる気が…
2勝したのでドリンク2杯ゴチになってなんだかラッキーでした (≧▽≦)

その後は朝までK店長に付き合ってもらって延々ハードで遊んでました。
K店長のアドバイスのおかげで少しはハードも感覚は取り戻したかな?
21ダーツ~30ダーツ前後で上がれますた。
これならB-Divでも投げてもいいかなぁ? ヘ(゚∀゚ヘ)
つぅかフライトを1mm縲鰀2mm切ったりするだけで、あんなに飛びが変わるとは思いませんでした。
これからも色々と試してみないと…

画像はタイトルの通り、MobyDickからの帰りに見た朝焼け。
携帯のカメラじゃなかったらもっともっと綺麗に撮れたんだろうなぁ
実物はホント綺麗だったんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする