素晴らしい!

ホームでTDOのリーグ戦でした。
3連敗中のウチとしては是が非でも勝ちたい試合。
今回はガロンとシングルに出たのですが、調子が悪いのに何故かダブルだけは決まり、
ガロンもオイシイとこで回ってきた40レフトを決め。
その後出なかったダブルス2戦も取ってリーチ!
でもシングル1人目は負けてしまってちょっとレッドソックスが皆の頭をよぎった所で
俺の順番が回ってきました。
1レグ目はいきなり123スタートで先行したんだけど、その後が続かず30後半まで引っ張って
でも相手の方が調子悪くてやはりトッブレフトを決め。
36ダーツ。
2レグ目は相手の方が調子を取り戻してTonや80台を連発…
何とか必死についていこうとしましたが離されてしまって
相手の方は15ダーツからダブルを打ち始め敗戦濃厚に(-_-;)
でもワイヤーに嫌われて外れてしまい、101残りの俺は60→9としっかりアレンジが決まり3投目。
16ダブルはぜーんぜん惜しくない外し (*_*)
次も相手の方は惜しいところで外し回ってきた22ダーツ目。
構えると思いっきり緊張で震えてたので、一呼吸おこうとアドレスを止めると
みんな笑ってたので思わずつられて笑い、おかげで少し気分が楽になって、
まだちょっと手は震えてたけど何故か行ける気がして「オリャ!」っと投げたらど真ん中に決まりました o(^ヮ^)o
これでチームの勝ちは決まり、残りは1勝1負でトータル7-2でした。
某氏に頂いた(?)PaulLimのおかげですね。
ホントしっくりきます。
ありがとうございます!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『素晴らしい!』へのコメント

  1. 名前:てら 投稿日:2004/10/25(月) 11:50:57 ID:f1f1bc491 返信

    えがったね縲怐I!
    Paullimあげた(?)わしとしてはちょっと嬉しい。
    大事に使ってあげて下さい。

    おととい、家で久しぶりにPaullim投げたけど、あのバランスのよさはわしも好きです。
    これが廃版になってしまうのはちょっと残念かも。

    さて、われらがバンブーは明日試合です。
    サブキャップの不参加(右手首が相当悪いらしい・・・)は残念ですが、残りのメンバーで頑張ります。

    気が向いたら遊びに来てね縲鰀

  2. 名前:keta 投稿日:2004/10/25(月) 11:56:25 ID:a08c4d41b 返信

    この回はちょっと興奮して書いたんで読み辛いですよね(笑)

    PaulLim、マジで大事に使わせてもらいます。
    メガネドラッグの前に置いてある超音波洗浄機で洗っちゃいたいくらいですw

    Iさん、ドクターストップ状態でギプス巻かれてましたからね…
    最初は骨折したのかと思いました(゚Д゚)
    明日、仕事がちょっとハマり気味なんで難しいかもしれませんが、
    行けるようだったら伺います。
    頑張ってください!!