素晴らしい!

仕事にハマってる昨今、何とか抜け出してTDOのリーグ戦に参加してきました。
アウェーで場所が鮫洲だったってのはありがたかったです。
18時の段階で仕様変更のために本日のお泊りが決定したので
20時くらいまでに何とかとりあえずの目処をつけてSPIRYTUS@鮫洲へ。

21時前に到着したらちょうどダブルスが終わるところでなんと3連勝してました。
「みんな調子いいなー」って思ってたらシングルも2勝1敗で回ってきました(~~;
最近全くダーツに自信がなく、しかも相手はメッチャ上手い女の子。
負けは覚悟してましたが投げたら…
あれ?何か調子が悪いようで悪くない (゚Д゚)
140とかも出しちゃってる。
でも手は震えてる(爆)
いい感じで点数削ってったんですけどダブルが決まらず
結局引っ張りまくったあげくに46勝負へ。
2人ともアウターのワイヤー外ギリギリのところでアゲインになり
2本目もソコソコ近づける事が出来て1本先取!
2レグ目は酷いもんで、いきなりアウトボード2連発。
これにはさすがにみんなも絶句(苦笑)
その後もメロメロでアレンジもミスショットしまくりでしたが
何とか11ダブルを決めて40ダーツ。
酷い試合でしたが酷いなりに勝てたので良かったです。
っつか相手の子が調子悪すぎでしたね。
待ち時間が長過ぎて調子を崩してしまったみたいでした。
まぁ何にせよ今期(このチームでの!?)最終戦を8-1で飾れて良かったです。
来週の火曜日はDivision優勝をかけての試合もあるし、
勝てば(?)さらにプレイオフもあるんで頑張らねば (σ ̄ー ̄)σ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『素晴らしい!』へのコメント

  1. 名前:格下チーム員 投稿日:2004/09/10(金) 10:11:59 ID:2e8ef37d3 返信

    オメデトウ♪ほんと波に乗っているチームは強いでんな
    デビ&オフもこの調子で殺っちゃって下さい(爆)

    何か今期のストーブリーグは暑そうで・・・・
     一先ずあたしゃ縲恂ウ縁ですな(笑)

  2. 名前:けた 投稿日:2004/09/10(金) 11:16:03 ID:374105f11 返信

    どもー (  ̄ー ̄)ノ
    いやいや、ホント皆さん強いですわ。

    来期は結構入れ替えありそうなんで
    更に強くなるんじゃないですかね?
    おっと、これはまだオフレコなのかな?
    たぶん公然の秘密だと思うけどw