さつまっ子@中山

MobyDickでダーツを投げた後、ジャンクなラーメンが食べたくなり久しぶりにさつまっ子へ。
昔は鴨居と中山の中間位にあったんですが、道路拡張の為か中山駅そばに移転してました。
店の看板も思いっきり変わってて、[スペシャル21]とだけ書いてあります。
さつまっ子じゃなくなったのかな?
最初は入るのを躊躇いました (^_^;)


肝心のラーメンは相変わらずのジャンクさで満足!(笑)
大量の焦がし葱が堪りません。
ちょっと初めての人は引くかもしれませんが、一度食べてみることをオススメします。
万人に勧められるモノじゃないですが、こんなラーメンもアリだと思います。
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする