牛乳屋食堂@芦ノ牧温泉

温泉に入ってパッパと帰ることにして、道中牛乳屋食堂のオープンに合わせて早めのお昼を。

ウェイティングリストに名前を書いて、マルの散歩をしたりしてから店の向かいの待合所?で11時に。

少し前からオトーサンが出てきて「もう少しだからねー」とか「初めてなら説明するからみんな集まって!」ってやってて退屈しませんでした。

カツ丼が食べたくて牛乳屋食堂に来たようなモンなので、Aセットで初めて煮込みカツ丼にしてみました。

煮込みカツ丼、ソースカツ丼を卵綴じにしたものなんですね。
最初はびっくりしたけど、思ったよりは悪くないかな。
でもシンプルにソースカツ丼にしておいてもいいかも…

でもやっぱりこのカツ丼というかカツは好きだな。
なんて言うか、肉質や脂の量なんかが私にはちょうどいいんですよね。

ラーメンも美味しいし、やっぱり好きなお店。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする