牛乳屋食堂@芦ノ牧温泉

芦ノ牧温泉駅でフラフラしていたのは当然この店のためです。
CA3F0169.jpg
ラーメン食べ過ぎですね…

混雑時は店の前に列が出来ていますが、列に並ぶのではなく、店内にある順番待ちの紙に名前を書かないと駄目ですよ。
それに気付かず数組に先を越されました(怒)

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b37.23.43.43&lon=%2b139.56.02.18&fm=0

はせ川ほどの並びはないものの20分ほど待って入店。
牛乳屋ミニセットを極太麺で。
牛乳屋ミニセット@牛乳屋食堂

ミニラーメン(極太麺)のアップ
ミニラーメンのアップ@牛乳屋食堂

おろ!?
ラーメン博物館で食べたのより格段に旨みがあって美味しいぞ。
はせ川がイマイチだったのもあってか、コチラの方が圧倒的に良く感じました。
こりゃいいぞ。

ミニソースカツ丼のアップ
ミニソースカツ丼のアップ@牛乳屋食堂

こちらもさすがの美味しさ!!
ラーメン博物館で食べた時も美味しかったですが、それよりも更に上です。
たまらん!!

牛乳屋食堂なんで牛乳もついてます。
酪王 濃厚デラックス@牛乳屋食堂
牛乳なんて数年ぶりに飲みましたよ(^^;)