北海道らーめん おやじ@町田

所用で町田に行ったので昼飯をおやじで食べました。

ポタージュのようなコッテリとしたスープは甘みもあって相変わらず美味しかったです。
やっぱ町田ならおやじかな!

っつーか味噌がそんなに好きじゃなかった筈なのに最近は味噌ラーメンを食べることが多い気がする…
冬のせいか、はたまた味覚が変わってきたのか。

どちらにせよ食べれるモノが増えるのは良いことですね☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『北海道らーめん おやじ@町田』へのコメント

  1. 名前:はねださん 投稿日:2005/06/25(土) 11:45:28 ID:3093f68b0 返信

    らーめんおやじに行くなら相模原の方でしょう。なにせあそこが元祖ですからね!!

    実はらーめんおやじ本店(相模原)の店主の松田さんとは結構な付き合いだったりします(笑)。