ホントの戯言。。。

ちょっとばかし書きたいことがあるんだけど、
いいカモフラージュの仕方がわからないので怖くて書けない…
一旦書いたんだけどUpしていいか悩んだ末に消してしまいました。
だもんで当たり障りのなさそうな範囲で書きます (^^;)

自分を信頼してくれる人がいるってのは嬉しいですね。
それが女の子だと特に(笑)
その子は今ちょっと仕事・プライベート共に厄介な状況に陥ってるんだけど、
話しにくい話もすべて包み隠さず話してくれ、俺のアドバイスもある程度はちゃんと聞いてる。
まぁ本人も自覚してるからなんだろうけど。
でもとにかく嬉しかったのは、色々話した中で
「ketaの信頼は裏切りたくない」
って言ってくれ、あるコトを約束してくれたこと。
この約束、俺はホント嬉しいです。
俺には何のメリットも無いんだけど、
間違いなくその子の為にはなる約束だから。
しばらくは苦しいだろうけど頑張って欲しいな…って思います。
–本人へ–
俺もお前のことを信用してるし、お前の信用にも応えるから。
これからも何でも話してくれていいからね。
困ったことや悩みがあったらいつでも呼び出してOKよ☆
単にイライラした時でも(笑)
まぁ、これからもヨロシクね。
そして…頑張れ!!d(⌒〇⌒)b
本人にしか何のこっちゃわからん書き方でゴメンナサイ m(_ _)m
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする