うーん

白鯨の始動戦は残念ながら3-6で敗退…
チームでアウトボード29本って! orz
しかも俺も1本やってしまいました…
ダブルスは1本目スタートが遅れて追いつけず。
2本目はスタートするも点取れず&ダブルも決まらず。
シングルは親分との戦いで、ダーツ自体は悪くない感じだったのですが
キープ率&決定率の悪さから負けました。
まぁ完敗っつーことです。
練習だとちゃんと入るのに試合だとダブルが全然入らない…
最近の悪い傾向ですね。
でも昨日の負けはいいのです。
俺の負けでチームの負けが決まったのでみんなには悪いのですが
自分の中では“仕方の無い負け”と思ってます。
諦めや投げやりでは無く…です。
まだまだこれからです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『うーん』へのコメント

  1. 名前:aki 投稿日:2005/04/05(火) 15:49:40 ID:8f7a5707c 返信

    お疲れさまでした。僕も試合で見ることが出来なかったけど、ketaが納得できてるならいいことだと思います。もちろん負けるのは悔しいけどね。
    僕自身もまだまだばらつきはあるけどだいぶいい方向に向かってると思います。まだまだketeやteraちゃんには追いつけないけどいつかは・・・。
    ところでteraちゃんのブログに書き込みができないのはうちがmacのせい?それともおいらのせい?今度教えてね。

  2. 名前:witch 投稿日:2005/04/05(火) 16:02:04 ID:0827706da 返信

    結果も大事ですが、それがすべてということは決してないですよね。お互い「いい報告」がしあえるようにがんばりましょう。

  3. 名前:keta 投稿日:2005/04/05(火) 16:12:12 ID:f48870fd9 返信

    お!珍しい人が来てくれた(笑)

    負けたのはハッキリ言って悔しいです。
    試合の負けは俺の試合で決まっちゃいましたし。
    でも昨日の負けはそんなに非道い負け方じゃなかったんで。
    ほとんどの投矢はイメージからは5cm以内くらいには集まってましたし。
    18に行ったのが1本、トップに入ったのが1本、アウトボード1本。
    この3本くらいですかね?明確なミス(トップはラッキーですが(笑))は。
    ただ20トリプルにはことごとく嫌われてました…
    あと、ダブルは力入り過ぎで「どこまで行っちゃうのー!」でした(苦笑)

    aki(aki)さん、めっちゃ投げ込むか、
    一回根本からやり直してみてもいいかもしれませんよ。
    嫌味とかバカにしているわけではなくて。
    今でも爆発すると怖いですが、普段はあんまり怖くないですから。←ゴメンナサイ
    安定感を出すためにも修正が必要と思います。
    今の私は爆発力は無く、低いところでの安定ではありますが
    自分的には(現状としては)ある程度の納得がいくものでした。
    全体的に底上げが図れれば勝つチャンスは増える。
    そう考えています。
    だから昨日の試合も負けたなりに自分の中では消化できてるんです。
    はい。

  4. 名前:keta 投稿日:2005/04/05(火) 16:17:42 ID:f48870fd9 返信

    結果は出るにこしたことは無いですけどね (^^;)
    昨日は私の試合で負けが決まってしまったんで
    「ゴメンゴメ縲怎刀vって軽く言う雰囲気じゃなかったですが
    自分の中ではそんな感じだったんです。
    悔しいけど仕方ないって。
    そんなん言ったら「ふざけんな!(笑)」ってキャプテンには蹴られましたが(≧∇≦)

    komitsuさん、新天地で頑張ってね!
    いい報告待ってますよ縲鰀
    私の方はあと1縲鰀2試合猶予をください  。。。へ(。><)ノ

  5. 名前:aki 投稿日:2005/04/07(木) 03:39:37 ID:628b0721f 返信

    お疲れさま、teraちゃんのブログの件ですがうちの表示上の問題みたいです。文字化けのままUPするとちゃんと表示されてました。
    おはよう。どんな文字化けか見てもらおうと思ってコピーしてみたらここではちゃんと表示されました。どうしたらいいんじゃろ?

  6. 名前:keta 投稿日:2005/04/07(木) 10:06:45 ID:e778bf00b 返信

    あら、そうなんですか。
    うーん、謎ですね f(^^;)
    恐らくフィールドの文字エンコード、
    もしくはPC側のデフォルトの文字エンコードの問題だと思うのですが
    MacのこともMovableTemplateのこともよくわからないので
    私には良くわかりません…
    ごめんなさい  。。。へ(。><)ノ

  7. 名前:yoko 投稿日:2005/04/07(木) 15:38:18 ID:758e6c340 返信

    負けたよー

    昨日はぼろぼろ×2.5

    アウトボードは1回だけど(へへ!)
    3とか、16とか、9とか。。。。
    訳分からん。

    相手チームの人にも同情されたぐらい・・・

  8. 名前:keta 投稿日:2005/04/07(木) 15:59:52 ID:e778bf00b 返信

    チームも負けちゃったのかな??

    相手チームから同情されちまったか (^^;)
    yokoは練習とかLADDERは上手いのになぁ…
    (自分でもわかってると思うけど)たぶん弱気になりすぎだよ!
    自分は出来ると思って次頑張れ!

    俺は最近1や5にズレても悪くない思うようにしてるよ。
    俺もメンタル弱くて「ヤバイ!」「ダメだ!!」って思うと
    余計ボロボロになっちゃうもんでね(苦笑)

    PING:
    TITLE: Aki×2さんがコメント書けない??
    BLOG NAME: 09darts.com
    ketaさんのブログで、Aki×2さんがこのブログにコメントが書けないとコメント…