HUS&WIFE DARTS CLUB サクショントーナメント

ハードの試合で大田区池上へ。
夜中に“E”から電話がかかってきて長電話したため結局2時間くらいしか寝られず…
ってか思いっきり寝坊して2時間寝てしまいました (+o+)
仕方なく車を飛ばして現地へ。
久々にJohnLoweモデルを引っ張り出してきたのですが練習ではなかなかいい感じでポンポン入ってました。
「いい感じじゃん!」って思っていたのですが本番が始まるといつも通りのイマイチ君に…
チーム戦は2勝して3回戦負け。
まぁ悪いなりにダブルも入ったからいいかな。
シングルは相手に恵まれたのに1回戦負け ヽ(`Д´)ノ
足算&引算が出来ない人にやられました。
せっかくTONを出してもその次が11点とか波がありすぎましたね。
ダサ過ぎのダーツでした…
ホント情けな!!!

結局シングル戦で勝ち抜いたのはtake10さんとタカスィT田さんのみ…
T田さんは4回戦(Best16)まで進んだのですが、
残念ながらWANTON(ワンタン)さんに負けてしまいました。
つぅかさすがにWANTONさんレベルになると凄いですね…
T田さんが手も足も出ずアレンジすらするまでも無く負けてしまうとは…
でもいいものを見せていただきました。
WANTONさんの161オフTry、結局アウターに外れましたが鳥肌立ちました。
T田さんの勝負強さも素晴らしかったですね。
ハードの大会は値段が高いので敬遠してたのですが見学料も含まれてると思うと高くは無いですね。
これからも出来るだけ出たいと思います。
ただ駐車場代4,000円は痛かった (ノ_<。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『HUS&WIFE DARTS CLUB サクショントーナメント』へのコメント

  1. 名前:葉子 投稿日:2005/04/11(月) 14:14:22 ID:20cb8aedb 返信

    うちの店長はどうだったの??

  2. 名前:keta 投稿日:2005/04/11(月) 14:18:41 ID:4538c5e99 返信

    そういえば店長の試合は見た記憶が無いなぁ (^^;)
    でも確か1回戦負けだったかな?
    ちなみにSさん1回戦負け(準優勝の人に当たった…)
    AkiAkiさんも1回戦負け、take10さんは3回戦負け。
    こんな感じでした。