やっと着いたわ~

石橋ICからの西湘→小田厚はいつもより交通量は多いものの渋滞は無く助かりました。
でも東名の横浜町田縲恁坙リ間で渋滞11kmとの表示があったので迷わず厚木で降りて129へ。
予想外に下道はガラガラで、思ったより早く帰宅することが出来ました。
高原の湯は空いてるから好きなのに、小学生か中学生くらいの団体(30~40人いた)がいて
ありえないくらいのハシャギっぷりにイラついて全く温泉を満喫できず、
さらにはいつも空いてるハズの“うまいもん処”も大混雑。
帰りに渋滞にハマったのも初めてだし散々でした。
せっかく温泉に行ったのに疲れちゃいましたわ。
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする