中華そば ふくもり@野沢

遅い昼飯を前から気になっていたふくもりで。
夜の部は18時からの営業らしいんですが17時30分過ぎに前を通ったら何故かやっていたので、会社の後輩が「微妙でしたよ?」って言ってたのも無視して有無を言わさず拉致って連れてきましたw

つけぶとを。

CA340158


噂に違わぬ麺は見た目完全にうどんです。
讃岐うどんのようなもの凄い腰で、つけ汁もかなりインパクトあるタイプなのに麺の主張に負けてます。
熱々のつけダレのせいか、最初は思ったより節系の主張無し。
でもちょっと冷めてからはダシも感じられて悪くないかな。
チャーシュー&メンマはかなり旨いです。

また行ってもいい気はするんだけど、どうも店員のやる気の無さ等が気になってしまいました。
(人が食べてる最中にみんなで外でだべってタバコ吸ってて、スープ割してもらうのに大声出さなきゃならなかったりね)

うーん…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする