洋食の太陽@兵庫県三木市緑ヶ丘

兵庫での仕事の最後の晩、たまには宿の飯ではなく地元のご飯でも食べようってことで
緑ヶ丘駅のそばにある洋食の太陽へ。
期間限定メニューのポークソテー粒マスタードソースを。
オムライスが美味しいという評判で、ライスが+300円でオムライスに変更できるシステムでしたので
ここは迷わずオムライスに変更しておきました。

予想より全然大きなポークソテーでボリューム満点!
肉も柔らかいしマスタードソースとの相性もバッチリです。
オムライスも美味しいですが、これなら白飯でガツガツいきたかったかも。
ほとんどのメニューが1,000円以下でコスパも抜群ですし、地元にあったら嬉しい店ですね。
ちなみに煮込みハンバーグが人気みたいです。
オーナーらしき人物の店員に対する態度がキツく、それだけがちょっと残念でした。
洋食の太陽

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする