高山

兵庫へ仕事に向かう前に今回は高山と下呂に寄って来ました。
月曜日の試合後に寝ずのまま3時くらいに家を出て中央高速で一路松本へ。
日曜日もほとんど寝ていなかったために途中で睡魔に襲われ、
八ヶ岳PAで仮眠して目覚めた時にはあたりはドピーカン(驚)
6時間も爆睡してしまいましたorz
おかげで兵庫入りの時間を考えて予定していた白骨温泉をキャンセルする羽目に。
安房トンネルを抜けて昨年挫折した坂道も順調に通過し、高山入りしたのが12時30分くらい。

平日でしたが結構人がいるんですね。
オジサン・オバサンはもちろん、若い人が結構いたのは意外な感じがしました。
ラーメン団子牛串コロッケと食べながらちょっと観光。
古い町並みって何かいいですよね。
時間が無かったので滞在時間は2時間弱でしたが、正直言っていても1日かなぁ…
私には日帰りで丁度良いかもしれません。
ノンビリ行ったらラーメンや串を食べ歩きしたいですけどね。
あと飛騨牛と。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする