名代 後楽そば 田町店@田町

会社帰りにサッパリしたものが食べたくて、駅までの道中にある後楽そばへ。
冷やしたぬき蕎麦を。
着席して調理を眺めていると、何か不思議な機械に何かを投入してスイッチを入れると、
心太のようにニュオ~ンと蕎麦が出てきて鍋の中に投下されました(驚)
そこからしばらく茹でて、路麺店にして長めの5分ほど待って蕎麦が登場。

平打ちっぽい蕎麦は幟に書いてあるような十割蕎麦って感じはあまりしませんでしたが、
結構美味しい蕎麦でした。
ただ、たぬきが味気ないものだったのと、汁が普通でしたね。
悪くは無いけど値段ほどのことは無いかな。
後楽そば 田町店 (こうらくそば)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする