お好み焼き 桃太郎@大和

珍しくお好み焼きを食べに行ってきました。
大和周辺の道とん堀やお好み焼き本舗等のチェーン店は
どこも一杯でかなりの待ち時間が予想されたので、
前からちょっと気になっていたお好み焼き 桃太郎(大和南店)へ。
こちらのお店は各テーブルに鉄板が装備されていますが、
お好み焼きは自分で焼くのではなく店で焼いたものが提供されるスタイルです。
 ※さすがにもんじゃは自分で焼きます。

お好み焼きを2品と、もんじゃを1品食べてきました。
納豆キムチ牛すじ                  三段焼
 
ベビースターチーズもんじゃ

それぞれまぁまぁ美味しいとは思うんですが、
頼む順番(というか提供する順番)が失敗ですね…
最初に来た納豆キムチ牛すじのインパクトが強すぎて、
他の2品はイマイチ良くわかりませんでした orz
オススメというか評価の高かった三段焼も悪くは無いけどこれと言って特徴は無いし、
もんじゃは「んー」って感じの味でしたね。
お好み焼きは(時には失敗しながら)自分で焼いた方が楽しいし、
これならチェーン店でも全然問題無いかなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする