ラーメンヤマト 善部店

本当はラーメンショップ岡津店に向かったんです。
行ってみたらなぜかやってなくて…

仕方なく行きがけに見つけたラーメン屋さんがなんか気になったので戻ってみました。

それがラーメンヤマト 善部店さんです。

チャーハン推しがすごいし、ちょうど食べたかったのでチャーハンはマスト。

それにラーショ気分だったのでネギラーメンを。

組合せとしてはネギラーメンとセットチャーハンです。

見た目からしてラーショのネギとは全然違います。

そしてこのスープも昔は良くあったし、あまり好んで求めるような味じゃなかったはずなんですが、なんだか滅茶苦茶旨い。
ネギやモヤシをラードで炒めてるのがポイントかな?
ものすごく濃厚です。

チャーハンはセットチャーハン(300円)というわりに、普通に一人前くらいある感じです。

ザ、チャーハン。

こちらのも濃厚で良い!
最近、チャーハン食べたい病を発症していたのでとても満足です。

ラーメンもそうだし、全体的にボリューム多めなお店なんですかね。

新幹線の線路脇(堀割の上)でユラユラ揺れるのはご愛嬌笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする